リセマラができる!狙うべきは★5一択「アルカナマギア」

最近、流行ってる技巧派MTG系カードゲームがリセマラできるようなので、 さっそくやろうか どうしようか 迷ってる管理人です

「アルカナマギア」
通称:アルマギ

↓以下より無料ダウンロードできます
逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※iOSのみダウンロード可能です


逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※Androidのみダウンロード可能です

「アルカナマギア」アルマギのゲーム概要

人間やモンスターなど、多種多彩なキャラクターが描かれたカードと、“ルーン”と呼ばれる魔法カードでデッキを編成し、相手とバトルを行う技巧派MTG系カードゲーム。
ゲーム性に優れているだけでなく、遊べるゲームモードやイベントが充実しているのも大きな魅力の一つ

このゲームは、

“他のポチポチゲーとは違って
ゲーム性が面白いから”

なんとなく長続きしそうな予感

だとすると、
最初が肝心なのかなー
と、思いリセマラを考える

今んとこ

リセマラやる気
60%

2ch見て、
★5スタートしないと
話しならないという情報得る

リセマラやる気
80%

で、今夜
知人と夜中から
人狼(じんろう)大会やる予定

リセマラやる気
99%

人狼みたいな
戦略ゲーのアルマギ
頭脳が鍛えられるんなら

リセマラ
したろーかい!!

時間的にも
5分とかからず
リセマラできるらしいしね♪

せっかくなら リセマラ仲間が欲しいと 独り言をつぶやく…

「アルカナマギア」

↓以下より無料ダウンロードできます ↓以下より無料ダウンロードできます
逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※iOSのみダウンロード可能です


逆転!逆転!技巧
派カードバトル!

※Androidのみダウンロード可能です

関連記事

城とドラゴン

ドラゴン史上最強の事前登録者数20万人突破!!大注目ゲームアプリ「城とドラゴン」そこのけそこのけドラゴンが通る~!

凄すぎんごwwwwwwwwwwwwwww 怒涛の勢いで事前予約されまくってる(らしい)

記事を読む

ドラゴンベイン

-魔界からの挑戦-を受けるとこうなる…MMORPG「ドラゴンベイン」

久々にプレイしてみたリリンさん。ダイヤやら金貨やらすんごいことに なってナーイorz あれれ

記事を読む

pdm1565

ウィズがカードとして登場!?「黒猫のウィズ」

この度、なんとこのゲームのヒロイン?であるウィズが カードになって 登場するという 妄想劇

記事を読む

pdm817

無課金でもSR確定プラチナガチャは無料で回せる!

キズナバトルで課金せずに上手に立ち回る方法!! 他のプレイヤーとチームを組んで、 最強召喚士

記事を読む

モンハン大狩猟クエスト

【スマホ版モンハン】5本の動画でチュートリアルを体験「大狩猟クエスト」

話題のモンハン“スマホ版”が先月配信スタートとしてからというもの 順調にDL数を伸ばしているよ

記事を読む

pdm773

iOS「ドラゴンズシャドウ」の絵師クオリティ激高っ!

パズドラもイラストレーターによってはお上手だけど、でも… これはさすがに レベル高過ぎるんで

記事を読む

pdm686

パズドラーの間で流行!?魔法使いと黒猫のウィズって

一体、なんなんじゃーーーい!!!!どうもリリンです。なんだか最近 管理人の周りのパズドラー(♀

記事を読む

pdm1317

昔懐かしRPG要素+新感覚機能搭載!ドラゴンベイン

MMORPGを知り、新たなゲームを求めて出会ったドラゴンベインがもの凄く なぜか懐かしい 気

記事を読む

pdm2008

潤紅夏役:悠木碧さんの魅力に迫る「私がお世話~」

管理人がハマっている萌え系ゲームアプリ?「私がお世話してあげる」の声優として 参加している

記事を読む

魔法使いと黒猫のウィズ 800万ダウンロード

1,000万ダウンロード目前!大ヒットゲームアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」

完全に話題に乗り遅れた諸君に朗報ですの♪1,000万DLを目前にアレが手に入る アレって何や?

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    大人しくパズドラの終焉を待てんのか

  2. 匿名 より:

    おもしろそー(棒)

  3. 匿名 より:

    パズドラ終わるまで待てや

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

PAGE TOP ↑