「 月別アーカイブ:2013年03月 」 一覧

iOS「ドラゴンズシャドウ」の絵師クオリティ激高っ!

パズドラもイラストレーターによってはお上手だけど、でも… これはさすがに レベル高過ぎるんでねーの? そう思ったので、 つい記事にしたったw ドラゴンズシャドウ? 知らん… 聞い

続きを見る

「パズドラ」大ヒットの真相をガンホー社長が語ったった

どうも、リリンです。めっちゃ面白い記事を見つけたのでお送りしまつ いやね、 管理人の愛読書(ウェブマガジン)である 「東洋経済」で面白い記事 見つけたったのですw ん~、もうなんかね

続きを見る

【動画】パズドラのクイズ版「魔法使いと黒猫のウィズ」

先日、紹介したパズドラーの間で人気のアプリPV PVがあったので乗せておきまーす! クオリティーの高さを この動画から感じ取れるかとw クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ PV

続きを見る

エキドナVSゼウス「FANTASTICな神動画」

どうも、リリンです。FANTASTICな動画を見つけちゃいましたw パズドラと出会ってから 毎日がパズドラ一色となった管理人です♪ パズドラのことをネット上で検索しまくりw 出会った素

続きを見る

パズドラーの間で流行!?魔法使いと黒猫のウィズって

一体、なんなんじゃーーーい!!!!どうもリリンです。なんだか最近 管理人の周りのパズドラー(♀)たちの 間で「黒猫」だとか、「ウィズ」だとか とっても騒がしいですの(゚-゚;)ウーン 猫だ

続きを見る

珠玉のモンスター15種類の的中確率が超絶(×3)UP!!

パズドラは2013/3/9(土)に1000万ダウンロードを達成いたしました~! て、知ってるわい!w これを記念しまして、特別にセレクトした 珠玉のモンスター15種類の的中確率が超絶(×

続きを見る

「パズミの声がムラコの可能性」パズドラ公式アニメ

パズドラ公式アニメ「パズミ&ドラゴンズ」のパズミの声をパズドラ公式広報のムラコとの噂が どうも、リリンです♪ みなさんご存じ 後ろ姿のうなじが堪らなく美しい パズドラ運営のアイドルこと

続きを見る

PAGE TOP ↑