「 月別アーカイブ:2013年08月 」 一覧

学生パズドラ―必見!iTunesカードで魔法石を無料入手する方法

学生の諸君!本日はゴッドフェスやで~!!15時からやで~!! 今回のゴッドフェスで 新神が実装されるようで こりゃ~いくつ魔法石があっても 足りぬ!!!! 学生は課金する額に 制限があ

続きを見る

“欲しい情報”を見つけてくる話題のアプリ「Gunosy(グノシー)」

えっ、ナニソレ??と興味本位でアプリを無料ダウンロードしてみたところ なんやこれー!? すごいすごいすごい すごいすごいすごい すごいすごいすごい すごーーーい!!!! 独自のアルゴリ

続きを見る

壮大なスケールの世界観が圧巻!「空隙のトライレギオン」コロプラ

コロプラは前々から大手ですが、「魔法使いと黒猫のウィズ」のリリース以降 さらに磨きがかかった というイメージですw ウィズもようやくCMが 流れ出してるみたいですし♪ そんなコロプラから

続きを見る

アルカナにハズレなし!トランプゲーム感覚のRPG「アルカナの魔道書」

“アルカナ”ってネーミングのゲームにハズレはない!よーな気がします♪今回は、 気軽に楽しめる ファンタジーRPGをご紹介 「アルカナの魔道書」 業界初トランプ風瞬時の判断で攻略 iO

続きを見る

動画※進化すればするほど脱いで大胆になる!?「逆襲のドラゴンライダー」

まったく新しいバトルシステムを導入しつつ、進化などの細部にまでこだわり ゲームアプリ業界に 新たな風を吹き込み 話題となっているゲーム 「逆襲のドラゴンライダー」 (略して“逆ドラ”)

続きを見る

有名なワルに日本刀でいきなしからまれた・・「ナイトキングダム」

いやいや、マジでびびるから!!!!法治国家、ここ日本でいきなしポン刀出しちゃダメでしょ… 有名なワル!? 誰だよっ!!!! と、聞きたくなりますが 私は全然知らない人でしたorz その人

続きを見る

ドラクエ・FF好き集まれ!「7 セブン サウザンドウォーズ」

とあるゲームアプリの動画を見ました。すごーーーく懐かしい 気持ちになったので ご紹介しまーす! 「7 セブン サウザンドウォーズ」 騎兵隊を作ってモンスターバトル ※Android版

続きを見る

PAGE TOP ↑