「 月別アーカイブ:2013年09月 」 一覧

iphone5cをネット予約する前に必ず知っておきたい3つのこと

※※※みなさまに重大なお知らせがございます※※※気になる方はコチラ ソフトバンクが、本日(9月13日)16時から始まった『iPhone5c』の予約受付について、受付方法を2種類公開しましたね。

続きを見る

9月9日21時よりニコニコ生放送にてコラボ番組放映「魔法使いと黒猫のウィズ」

ちょいちょいちょーーーい!(´ロ`ノ)ノウィズがニコ生でコラボ番組だって??しかもオリジナルレアカードが 入手できちゃう コラボダンジョンが開催! 何やら色々と 騒がしくなっておりますな~

続きを見る

ネタバレ注意※500万ダウンロード記念カードが登場!「黒ウィズ」

久し振りにウィズに目を向けてみてビックリ(゚д゚)!500万ダウンロードいってたんかー(゚Д゚ノ)ノスゴー もうだいぶ世の中に 認知されてきた感ありますね♪ 今日はそんなウィズから ちょ

続きを見る

PAGE TOP ↑