「 ●基礎知識 」 一覧

【ノエル判別方法】プレゼントボックス中身の見分け方「七夕ダンジョン」

判別方法があったなんて…知らんかったわーorzレベルを上げたいモンスターと同属性のノエルをGET しちゃるわーーー!!! ノエルはなんてったって、 “同属性に喰わせれば 150万の経験値が

続きを見る

パズドラのイラストレーターは一人じゃーない

気付いている人も多いと思いますが、いちおー豆知識ということで… パズル&ドラゴンズにはたくさんのイラストレーターが参加しております よくよく考えてみると 自分がカッコイイとかカワイイと思

続きを見る

パズドラの能力値は掛け合わせによって決まる

やや難しい話しですが、これをマスターすればゲームの進行がかなり楽になります "テイルズオブアスタリア" "エヴァンゲリオン -魂のカタルシス"など スマホアプリのお得な予約特典情報が掲載され

続きを見る

レアガチャとは?種類と必勝法

みんな大好き“レアガチャ”1回の値段と価値。簡単にまとめてみました "テイルズオブアスタリア" "エヴァンゲリオン -魂のカタルシス"など スマホアプリのお得な予約特典情報が掲載されてい

続きを見る

PAGE TOP ↑