「 ●旬なおすすめアプリ 」 一覧

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララーーーッ セ ンセ ヤーーーッ(セイヤーセイヤー) ※エコー

ジャララララーララージャララララーララー ジャララララーラララダカダカダカダカドゥクドゥクドゥンッ だーーきしめたーーーー(ビィユリーン) こーころのコスーモォーー (ペガサス聖衣装着!星矢の

続きを見る

LINEの次に流行る今話題のチャットアプリ「ココノワ」メアドや電話番号の登録は一切不要!手軽に友達を作れちゃう

とのことなので、早速暇人である管理人が検証してみました。実際に 友達ができたらいいなぁ~という願いを込めて たぶんできないだろう…と思いつつ いざ、検証!! ココノワ(iOS版)無料ダウン

続きを見る

リセマラができる!狙うべきは★5一択「アルカナマギア」

最近、流行ってる技巧派MTG系カードゲームがリセマラできるようなので、 さっそくやろうか どうしようか 迷ってる管理人です 「アルカナマギア」 通称:アルマギ ↓以下より無料ダウンロー

続きを見る

待望の「テイルズ オブ」シリーズ完全新作RPG!「テイルズ オブ アスタリア」が登場!

日本が誇る超巨大タイトルのRPG、「テイルズ オブ」シリーズの完全新作RPG!!! "テイルズオブアスタリア" "エヴァンゲリオン -魂のカタルシス"など スマホアプリのお得な予約特典情報が

続きを見る

シェアッ、デュワ!ディヤ!ピコンッ!ピコンッ!ピコンッ!!!!!!!!!「ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース」出たったwwww

胸~に、つけ~てるっ、マ~クは流星~♪o(o|o)○ジュワッ!どうもお久しリリンです。 ウ、ウ、ウ…ウルトラマンのアプリだって!? こりゃ書かずにはいられないヾ(゚д゚;) [円谷プロ]ウル

続きを見る

ドラゴン好きなやつ出てこいやー!“ドラゴン”がつくゲームアプリ特集

ドラクエ、パズドラ、ドラスト、ドラコレ、ロードラ…ちょっと考えただけでも こんなにたくさんの ドラゴンと銘打つアプリがある ドラゴンって魅力的だもんねー わかるわー(゚д゚)(。_。) ウ

続きを見る

【スマホ版モンハン】5本の動画でチュートリアルを体験「大狩猟クエスト」

話題のモンハン“スマホ版”が先月配信スタートとしてからというもの 順調にDL数を伸ばしているようで。 あ、久々の管理人リリンです_・)ノ ティーーーッス 第一印象はやっぱり キャッチーなフ

続きを見る

桃太郎、女説!?こんなに可愛い桃太郎見たことない♪「桃娘伝/猫ウィズ」

可愛いぜ!(*´∀`)可愛すぎるぜ!桃太郎・・ん?女の子だから太郎じゃないか 汗 オッス!オラ、リリン みんな「猫ウィズ」やってっか? ※ドラゴンボールで悟空が 「オッス!オラ、悟空」と言

続きを見る

-魔界からの挑戦-を受けるとこうなる…MMORPG「ドラゴンベイン」

久々にプレイしてみたリリンさん。ダイヤやら金貨やらすんごいことに なってナーイorz あれれれれ~ あ~れ~σ(・・?) 予想外!! パズドラとかウィズとか 放置してると いつの間に

続きを見る

PAGE TOP ↑