あのガンホーの最新作!ド派手で爽快なアクションゲー『ピコットキングダム』

ガ、ガ、ガンホーさんがアクションゲー!? パズドラ、ケリ姫、ディバゲとは違った楽しさが話題になってるみたいね! とにかくこのゲーム・・・爽快感がハンパないらしいw   ↓

続きを見る

「アレ」と「アレ」がマッチした時…最高の興奮が訪れる!「白猫プロジェクト」

は~い!ついに白猫プロジェクトが始動しやした!! リリースされたばっかりだけど、既にハマっちゃってる人も多いんじゃない?^^ ・・・って誰よりもハマってるのは多分自分ですw

続きを見る

今直ぐ事前予約するとテイルズシリーズで人気のミラ=マクスウェルが貰えちゃう!『テイルズオブアスタリア』

2014/03/02 | 未分類

日本が誇る超巨大タイトルのRPG、「テイルズ オブ」シリーズの完全新作RPG!!! "テイルズオブアスタリア" "エヴァンゲリオン -魂のカタルシス"など スマホアプリのお得な予約特典情報が

続きを見る

リセマラができる!狙うべきは★5一択「アルカナマギア」

最近、流行ってる技巧派MTG系カードゲームがリセマラできるようなので、 さっそくやろうか どうしようか 迷ってる管理人です 「アルカナマギア」 通称:アルマギ ↓以下より無料ダウンロー

続きを見る

マックスむらい「バランスパ一強時代」と断言!!ゼウスノーコンクリアしたボックス公開!AppBankパズドラ攻略

AppBank がんばれ!マックスむらいのパズドラ攻略!第17回放送より ↑クリックすると画像が大きくなります いや~凄いですね! ゼウスノーコン確率が1%~5%と かなり熱弁していま

続きを見る

待望の「テイルズ オブ」シリーズ完全新作RPG!「テイルズ オブ アスタリア」が登場!

日本が誇る超巨大タイトルのRPG、「テイルズ オブ」シリーズの完全新作RPG!!! "テイルズオブアスタリア" "エヴァンゲリオン -魂のカタルシス"など スマホアプリのお得な予約特典情報が

続きを見る

シェアッ、デュワ!ディヤ!ピコンッ!ピコンッ!ピコンッ!!!!!!!!!「ウルトラマン 大決戦!ウルトラユニバース」出たったwwww

胸~に、つけ~てるっ、マ~クは流星~♪o(o|o)○ジュワッ!どうもお久しリリンです。 ウ、ウ、ウ…ウルトラマンのアプリだって!? こりゃ書かずにはいられないヾ(゚д゚;) [円谷プロ]ウル

続きを見る

スクエニ新作!疾走感溢れるハイスピード美麗3Dグラフィック&超豪華声優陣が演じるアクションRPG!「GUNS N’ SOULS」

スマホアプリの常識を超えた、超美麗な描写とスピード感に注目!これがスクエニのスマホアプリだッ! "テイルズオブアスタリア" "エヴァンゲリオン -魂のカタルシス"など スマホアプリのお得な予

続きを見る

戦国乱世を彩るかぶき者たちを相手に喧嘩バトル&自分の城を育てて巨大な城下町を造れ!ちゃんばらRPG「戦国かぶき道」

色鮮やかな戦国絵巻を背景に、並みいる荒くれ者をなぎ倒し乱世を極めろ! コロプラ謹製“爽快” 戦国アクション、ここに登場ッ!! スマホゲームでお馴染みのコロプラがまたやってくれました!

続きを見る

実際にプレイしてみた!バンナム×サイバーコネクトツーがコラボしたド迫力3D戦闘RPG「ギルティドラゴン」

前回の記事で注目した「ギルティドラゴン」のチュートリアルをレッツプレイ! このようなゲームになっていたぞ!! え~前回の記事で取り上げました、バンダイナムコゲームスと サイバーコネク

続きを見る

PAGE TOP ↑