「 コロプラ 」 一覧

「アレ」と「アレ」がマッチした時…最高の興奮が訪れる!「白猫プロジェクト」

は~い!ついに白猫プロジェクトが始動しやした!! リリースされたばっかりだけど、既にハマっちゃってる人も多いんじゃない?^^ ・・・って誰よりもハマってるのは多分自分ですw

続きを見る

壮大なスケールの世界観が圧巻!「空隙のトライレギオン」コロプラ

コロプラは前々から大手ですが、「魔法使いと黒猫のウィズ」のリリース以降 さらに磨きがかかった というイメージですw ウィズもようやくCMが 流れ出してるみたいですし♪ そんなコロプラから

続きを見る

今、スタートするのをオススメする3つの理由「黒猫のウィズ」

一向に衰えを知らず、人気急上昇中で大注目のゲームアプリ!クイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」 まだプレイしたことない方! 是非とも このタイミングで始めることを オススメしまーーーす!!

続きを見る

コロプラ累計3,000万ダウンロードを突破!「恐竜ドミニオン」

3,000万っていうと、ケタ違いで凄さが一目りょう然ですね~♪さすがコロプラ! ただ、これは 1タイトルのDL数ではなく コロプラが出している スマホ向けアプリの 累計なのであしからず…

続きを見る

PAGE TOP ↑